CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

お楽しみ会3

きのうは、ブログ更新できなくてごめんなさい…。

 

では、お楽しみ会3を報告しまっす!

 

お楽しみ会3は、5時間目にやったお!

 

まずはゲーム!障害物リレーだったお!

 

2チームに分かれてやりました。

 

ミーはBチーム!

 

それで、4番目か5番目に走ったよん☆

 

まず、ぐるぐるバット10回!

 

女子は10回、男子は15回だったのお~

 

目が回る ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!

 

次に、フラフープ縄跳び10回!

 

目が回ってとべない!

 

でも、がんばりました!

 

そして、フリースロー

 

なかなか入んないっっ

 

でも、入った!

 

そして次はろくぼくを上ってすず鳴らし!

 

相手の女の子に並んで、少し差をつけれた!

 

今まで負けてたのお

 

次はまたまたフリースロー

 

ヤバッ!相手に並ばれた! と思ったら、ぬかされたあ~!

 

でんぐり返し☆マットの上で2回!

 

やべー、相手が先の方にいる!

 

でんぐり返しの後は、ゴロゴロ~

 

ただ転がるだけ!ここで追い上げたよ!

 

次はガムテハイハイ!

 

ガムテを手につけて、ハイハイ!

 

ここで相手の子は、ガムテを選んでて!

 

追いついた!

 

で、相手の子も気づいて、ハイハイ競争!

 

その後は1本しかない平均台!?

 

1本しかないということで、押し合ってた。

 

で相手の子が先に乗って、私は追いかける!

 

最後は縄跳びで普通とび10回!

 

がんばった!相手には少しの差で負けたけど、次の人にタッチ!

 

で、次の子が追い上げ、結果はうちらBチームがwin!

 

うれしかった~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

それではお楽しみ会4の報告も待っててね!ばいなら!!