CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

質問返しなう☆

では!さっそく質問返しいきますね☆

 

mio212さんからの質問

 どこ住みですか?

→東京都です!下町ですよ★

 

strawberry-candyさんからの質問

 一回の食事でどのくらいご飯を食べるんですか?

→朝・・・ご飯1杯 味噌汁 納豆 サラダ みかんorりんご

 昼・・・〈給食の場合〉

      普通に出された分×3くらい(あればだけど)

      

     〈冬休みなど、家にいる場合〉

      ラーメン1杯 パン3つ(菓子パン) お菓子

 夜・・・ご飯1杯 味噌汁 おかず(1人分よそってあるもの)サラダ 納豆 

     大皿系の物(1人ずつ取り皿に取る)

 

 こんな感じです☆ご飯、本当は1回の食事で6杯くらい食べたいよ~~!!

 

mika-can-love-1120さんからの質問

 好きなアーティストはいますか?

→いますよ!

 バリバリのヲタク?かもですっっ

 

AKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂46、ぱすぽ☆、9nine、スパガ、東京女子流、フェアリーズ、などなど!!!!!!

 

あとは、ゴールデンボンバーや、嵐とかも好きです!

 

みなさん、質問ありがとうございます!まだまだお待ちしています☆

ばいばい      CHUちゃん☆★