CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

2012年最後の日

はいっ!もう12月31日ですよ~☆ミ

 

やっとですね!でも、人によっては早いと感じてるんじゃないかと。

 

質問返しは、もうチョイ待っててください。((ごめんなさい~!

 

みなさんは、大晦日(今日の夜)何を観ますか?

 

私はを観て、ジャニーズカウントダウンを見ます☆

 

これが今回で3年目!恒例なのです。

 

年末年始のテレビって、いつもと違うから曜日が分かんなくなります!!

 

こういう人、いるのでは??

 

あと、大晦日だけ夜遅くまで起きてても怒られないとか!

 

「年末あるある」ですね!

 

それでは、来年がみなさんにとって良い1年になりますように

 

良いお年を  CHUちゃん☆★