CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

意外に

何回か書いてるけど、今日席書会があったよ!

 

意外と寒くなくて☆書きやすかった!

 

ただ、毎年思うのが、ミーの字、小さい! わかってはいるけど…。

 

大きく書いて大変なことになった思い出があるからかな?どうだろ~。

 

あと、2クラス合同でやって、おそらくミーが最初に終わった! ちょっとうれC!

 

ただ、片づけも最初に終わって、ぼーっとしてた。30分くらい。

 

その後の給食!今日から始まったよ★いつも通り美味しくて安心。

 

それで、「おみくじコロッケ」っていうメニューがあって、中身が

・たこ

・ウズラ卵

・ウインナー

 

だったんだけど、ミーはうずら卵!みんなもどれか1つ選んで、コメで教えて!

 

結果を教えてあげますので~☆ミ

 

それではではでは  CHUちゃん☆★