CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

あはははは???

どもども★CHUだよん☆((わかるか。

 

今日はね、学校の「にこにこスクール」で、低学年3人と高学年2人で遊んだよん☆

 

メンバーは・・・・

・CHU

・隣のクラスの男子(タメだよ★ 1人

・1つ年下の女の子 1人

・2年生男子 2人

・1年生男子 1人

 

にこにこすくーる(通称、略してにこすく)は、放課後や土曜日に、多目的室や外で遊んだりする場所だよん☆

しかも、学童とは違って、どの学年でもOkだし、親が家にいてもいなくても利用できるんだよん☆

 

にこすくは、2010年度にできて、今までつづいてるよ!

それもあって、最近はうちの学校に入学したい人が増えてる。

 

その他にも書きたいけど、話が無駄に長くなって脱線しそうだから、元に戻すね!

 

ミーは、たぶん学校で一番行ってるんじゃないかな???

今はそんなに言ってないけど、4年生の時にできて、4&5年生の時はほぼ毎日行っていたからなあ。

にこすく大好き!

 

あ、またまた脱線した。

 

きょうはね、いつもなら11時くらいから外で遊ぶんだけど、近くでイベントがあったから6人+先生3人で行ったよ!

 

「○○□■□■文化祭」です☆ここでは、

・おしるこorおかしが食べれる!

・ゲームをして、得点に応じてお菓子がもらえる!

・いろんな発表が見られる☆   などなど!

いろんなことをしたよ!

 

ちなみにミーは、おしることお菓子では、お菓子にしたよん☆

ゲームの得点は、計100点以上なら2つ、90点以下なら1つで、ミーは70点だった。

ま、いっか!

 

みんなで、バラバラに見たりしたよ★

途中である子のジャンバーがなくなったりして大変だったけど。見つかってよかった!

 

5年生&2年生2人(Aとする)とみー、6年男子、1年男子(Bとする)に分かれて帰ったよ!Aには先生2人、Bには先生1人で帰ったよ!

 

Aはそのまま帰って、Bは途中で、公園によって帰ったよん☆

 

本当楽しかった~~~~~~~!!

みんなありがとう☆ミ

 

あと、きょうは今までで一番長い量書きました!いつも通り短いと思って読んだ方、

ごめん!CHUもこんな長くなるとは思わなかった。

 

本当ゴメン! んじゃす~  CHUちゃん☆★