CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

燃えてます。今、燃えてます。燃え尽きちゃいそうです。

はろん☆上のタイトル、意味不かな??

 

意味不な人もいると思う!!

 

なんでかってゆーと、明日は節分だよね。

 

その時、神社などでお菓子をまいたりするよね?????

 

 

そうです。それです。それなんです。

 

そのことで今燃えてるんです。

 

ミーの家から少し遠い神社へ行きます☆

 

4回投げてくれるからです!!!!!

 

家の近くでもやるんだけど、1回しか投げないからああああ。

あとさ、行ったことある人なら分かるかもしれないけど、前の方にいれるのは小学生以下なんだよねえ~。

 

だから、今年が前でできる最後なので、燃えてます☆

 

頑張ってきます☆

 

読者募集CHU!!

んじゃす~   CHUちゃん☆★