CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

うごきまくって!!!○○なのよ。

金曜日に学校であった事を書きマッスル☆

 

最近始まったんだけど(5年くらい前かな)、ミーの学校には「得意技集会」ってゆーのがあって、各クラスが1分間で何でもいいから特技を見せるの☆

 

でれるのは5人までで、時間は1分☆

 

毎年の鉄板は…縄跳びや歌かな!

 

順番は、1ー1→1-2・・・→6-2だよん☆

ミーのクラスは大トリで!テンションあがる↑↑

 

そいで、金曜日に練習したの★ミーは出ないけど、クラスの男子5人が出るんで、その監督!他に2人いるよ!

 

ちなみに、何をするかって??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたい??「ヲタ芸」で~す!!!!!

 

絶対かぶらないっしょ??曲はAKB48の「ポニーテールとシュシュ」です!同じクラスの男子にヲタ芸をよく知っている人がいるので!その人がリーダーです!

 

その練習を金曜日にしたんだよ~♡((なぜにハート?

 

ミーも一緒にヲタ芸しまくった!

 

2月6日に得意技集会があるので、また書きます☆

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★