CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

今日の事☆になるでしょ! だって今日は…2月14日だし!

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

え~?なんだろう。チョコが美味しくてぶっとんじゃいそうとか???

 

クオリティ高くて口が空いたままになるとか???

 

わかんないっっ!

 

 

んじゃ今日の事でも書こうかな。2日くらい前から男子が何人かチョコを期待していて、今日もチョコ対決してた!

 

見てて面白いっす!男子ってね!

 

なんでだろうね((笑

 

とゆーわけで

今日は初?の1日2回更新しました☆

 

今週のお題を書くためです!でも楽しいお題だわー。

今日も見てくれてありがとう!★感謝★

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★