CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

よしっ!ここから楽しくなるのかな??

どもんぬー♫

 

 

 

さっきは、友達の家からの更新でしたねっ☆

 

 

 

 

 

びっくりしましたか??

 

 

 

 

 

まぁ、びっくりはしないですよね??

 

 

 

 

 

どうなんでしょうか??

 

 

 

 

 

まぁ、これは置いといて!

 

 

 

 

 

今日、中間テストでしたぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

ミーの学校は1日で5教科を終わらせるのです★

 

 

 

 

めんどいんですが、ポジティブに考えると、テストやっただけで終わるんだよー!となります。伝わりにくくてごめんなさいっ!

 

 

 

 

あと、明日伝えたいことがあります!

 

 

 

 

いいニュースかもしれないということを、予告しておきます☆★

 

 

 

 

 

そいじゃ

 

 

 

明日、待っててねー!

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★