CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

にーにーんーさーんーきゃーくー。

どもんぬ!ちゃすちゃす★

 

 

 

 

はいっ★きのう予告した、二人三脚について書きたいと思います!

 

 

 

 

えーっと、ミーの通っている学校は、運動会でどの種目に出たいかを決めるんですよー。(どこの学校もそうなのかな??)

 

 

んで、「つみきリレー」か「二人三脚」のどちらかに出なきゃいけなくて、しかも人数も制限があるから、まぁいろいろ考えてー・・・

 

 

 

 

「二人三脚」に決めたところ、やっぱりこっちの方が人気で、じゃんけん~。

 

 

 

 

んで、勝ったよ↑↑

 

 

 

とりあえず、良かった↑↑

 

 

 

 

 

ペアの子と、息を合わせて、頑張ります!!

ちなみに、速い!とかいろんな人に言われたー。うれしいけど、もっと速くなりたい!

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

また明日!

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★