CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

んーと、いまタイトル履歴を見たら!

どもんぬ!

 

今、タイトル履歴を見たよ!「記事を書く」から記事を書く画面に移動して、タイトルを入力するところをクリックすると、見られました★

 

 

んで、最初の方を見たら、あいうえお順になってて、か行まで見たら・・・「け」から始まるタイトルが今までで一度もなかった!

 

 

たぶんほかにもあると思うけど。

 

 

 

そして、服買ってもらいました↑↑ショーパン2枚☆

 

 

めっちゃ好み↑↑ ありがとー!

 

 

 

では!

あしたからまた1週間、頑張りましょう↑↑

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

PCからの投稿