CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

きのうは・・・

どもんぬ!

 

 

昨日の社明、めっちゃよかったー!

 

 

まず、雨が降ったってことで自分の母校でやったの↑↑

 

 

そして、自分たちの後輩もがんばってて・・・感動した!

 

 

あと!自分の中学校の吹奏楽部、やっぱり感動ー☆

 

 

ひいきしちゃうんだよね(笑)。

 

 

みんなに私服みられて、恥ずかしー(笑)。

 

 

では!

 

東京はめっちゃ暑いです!でも頑張るしかない!

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

PCから本日2回目の投稿