CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

清里報告①

どっもんぬ~ん♬

 

 

 

 

今日は時間あるから、清里での生活1日目の報告をしまっす!

 

 

 

 

 

とか言いつつしおり回収されてるからうろ覚えになってんね~ん!

 

 

 

 

 

 

だから許してください(笑)。

 

 

 

 

 

 

あらかじめ言いますが、長くなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

まーずっ!!午前7:10にバス集合ー!

 

 

 

 

バスが家に近くてラッキーやったわっ☆

 

 

 

 

 

 

そこからしゅっぱーつ★

 

 

 

 

途中にミーの家が見えて、女子に紹介↑↑

 

 

 

 

なんかうれしい~!

 

 

 

 

 

 

そして、リュックにつけてるストラップを男子に貸したら壊されたり。

 

 

 

 

 

 

とにかくレクも始まっていないのに一人だけハイテンション。

 

 

 

 

 

隣の子に「なんでそんなハイテンションなのっ?」

 

 

 

 

 

と聞かれたり(笑)。

 

 

 

 

 

まだまだバスの事も書きたいのですがっ!

 

 

 

 

 

暑いのでもう寝ます。

 

 

 

 

 

 

たぶん報告は6回くらいになると思うけど、いいよねっ!?

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

東京よ!もっと涼しくなれっ♬

 

 

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

汗の止まらないCHUでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCか~ら~の~??投稿★