CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

暑すぎるよぉ~! ヘルプミー!

どもんぬ~ん★

 

 

 

 

 

今日も、ある方からのご要望で以前のせたリンクをまたはっておきます☆

 

 

 

 

 

http://yurianri.hatenabiog.com/

 

 

 

 

 

見れなかったらごめんなさい! 

 

 

 

 

 

 

同じ班の子で、清里に行ったときはほんとーにっいろいろ助けられましたー(*^。^*)

 

 

 

 

 

めっちゃ大好き♡(レズじゃないよ)

 

 

 

 

 

これからも迷惑かけまくりますが、よろしくですーっ!

 

 

 

 

 

またこのブログいっぱーいみてのん♬ 部活ファイトー!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、同じ班のRへのメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

この場をお借りして伝えたZ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は毎日あっつーいですよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

35度ですよー(・・;)

 

 

 

 

 

 

汗ダラダラやわーっ!    ミーめっちゃ汗っかきやねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は清里報告できそうにないなーっ。

 

 

 

 

 

 

記憶が確かなうちに書きたいねんー!

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

クーラーの温度は28度にして頑張ってます!意外と涼しいのよね、これが。

 

 

 

 

 

んじゃっす~!   CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

PCからの★投稿