CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

あついんだ!

今週のお題「2013 日本の夏」

 

 

 

 

 

 

今年は半端なく暑いー。 暑いー。

 

 

 

 

 

 

 

クーラーの付いている部屋に入った瞬間、「はぁ~っ」とするけど、またその部屋から出る時「はぁ・・・暑っ!」ってなる。笑

 

 

 

 

 

 

なんで東京はこーんなに暑いの?

 

 

 

 

 

 

 

 

35度続きやわー。

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑さを止めてくれたらうれしいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、きょうクーラーのせいで体が完全冷えて・・・。寒気が止まらなかった。

 

 

 

 

 

 

それで、給食は全部食べたけどおかわりが1回しかできなくて、先生はじめ皆を困らせた。

 

 

 

 

 

あああ

 

 

 

 

 

 

 

止めてもらえば?って思った人もいたと思うけど、やっぱ気を使わなきゃ!

 

 

 

 

元に自分も暑かった。矛盾してるね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

また明日も厚いそうですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ~っす!  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCからの投稿