CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ミーを見つけてね。笑

どもんぬ!

 

 

今日、アリオ西新井店に行く人は前のブログも合わせてチェックだーい!

 

 

ミーを見つける手がかりは・・・

 ・髪は一つ結びで、ぼうしはしてません!

 ・ストライプのバックを持っている(持ち手は黄色)

 ・1人でいる

 ・ホワイトのDsiをもっている(かも)

 ・ひとえまぶた

 ・ショートパンツをはいている

 ・コンバースの黒を履いている

 

 

ぐらいです!

 

 

 

ぜひ声かけて下さいね!

 

 

楽しみだーっ!

 

 

はてなココに地図があるよ★

 

 

よくイマココしてるので、行き方のってます!

 

 

でも行ける人がいないっていうのはわかってるよ??

 

 

でも会いたいなぁ。

 

 

 

行ける人はお願いしますーっ!

 

 

4:30くらいまでどこかにいるのでっ↑↑ 声かけてね!

 

 

 

ミーがゲームとかしている時でも全然かまいません☆

 

 

 

 

あ、前のブログもチェックね☆

 

 

 

では!

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

PCから本日2回目の投稿