CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

まだ1回しか行ってないのぉぉぉぉ

今週のお題「海」

 

 

学校の宿泊行事で行っただけなんですっ(>_<)

 

 

2泊3日の!

 

 

それで、2日目に大雨が降って・・・

 

 

泳いでいる途中で、怖かった(・・;)

 

 

でも、そのおかげで3日目も海に行けたんだ☆

 

 

例年はいけないらしい。得したze★

 

 

 

あ!と!

 

 

きょうは「DIFFER(ディファ)有明」に行ったよ★

 

 

雑誌のイベント☆楽しかったぁ~!

 

 

迷わずに行けたし!笑

 

 

あと、実は清里報告全部していないんですけど・・・

 

 

1か月前の事、みなさんは知りたいですか?

 

 

1人でもしてほしい人がいたらしますよ~♬

 

 

コメントで教えて下さいっ!待ってます!

 

 

ってか、やりたい。笑