CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

○○県の思い出①

どもんぬ!

 

 

 

1日目と2日目の説明!

 

 

 

○○の部分は、過去のブログを探してみればわかります!

 

 

 

でも、毎日見ているあなたは分かっているよ・・・ね?

 

 

 

 

とかゆってみちゃう。笑

 

 

 

 

1日目は特急にゆられて、着いたらお菓子食べて・・・

 

 

 

あと、温泉に行ったのー!

 

 

 

ほぼ毎年行っていて、やっぱり変わらず気持ち良かった☆

 

 

サクサクのコロッケも夕食で食べたよー!

 

 

 

美味しかったーぁ★

 

 

 

 

そのコロッケ、2日目の夜も食べました。笑

 

 

 

星は東京と同じくらいしか見えなかったけど・・・?

 

 

 

明日書く記事にはいい事かいてある! はず。

 

 

 

 

では!

 

 

 

2日目の情報が少ないですが、ごめんなさい!

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

PCから本日2回目の投稿