CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

○○県の思い出②

どもんぬ!

 

 

 

3日目と4日目の事を書くよ★

 

 

 

3日目はお墓参りでした。

 

 

 

3か所回ったんです!

 

 

 

これは毎年恒例。

 

 

 

そして2か所目のところの近くの公園で、ターザンロープをはだしでしましたー!

 

 

 

 

楽しかったーぁ★

 

 

 

すっきりするー!

 

 

 

 

そーしーてっっ?

 

 

 

 

パナップのミニを食べて元気チャージっっ。

 

 

 

実はたっくさんお菓子食べました。笑

 

 

 

おいしかったです!

 

 

 

 

そして、いいお知らせとは・・・?

 

 

 

 

夜に星を見たらきれいだったんですーっ(V)o¥o(V)

 

 

 

うれしかった↑↑

 

 

 

ようやくきれいな星が見えた最後の夜。

 

 

 

感動しました!

 

 

そしておやすみなさーい!

 

 

 

 

 

4日目の朝。

 

 

今日で帰るんだ!と悲しみは感じませんでした。

 

 

3日目は悲しかったのになぁ。

 

 

 

寝ると忘れるの。笑

 

 

 

あはは。笑

 

 

 

そして荷物整理をがんばりーの、打ち水をまたまたしーの、(実は2日目にもしていたんです、打ち水!)トマトもらいーの。

 

 

 

とにかく楽しかったなぁ。

 

 

 

ありがとう、○○!

 

 

 

 

そして駅で美味しい水をくみ、お土産買って写真撮って別れを告げました。

 

 

 

来年が楽しみやわー!

 

 

 

LOVE!○○!

 

 

 

では!

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

 

 

 

PCからの投稿