CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

国立劇場のおもひで

どもんぬ!

 

 

 

きのうは、3校の劇を見ました。

 

 

 

東京都 成蹊高等学校の「O津」(おづ)は、スマホのアプリを使ったお話で、もぅすーっごく大好きです!

 

 

 

沖縄県立八重山高等学校の「0 ~ここがわったーぬ愛島~」(らぶ ~ここがわったーぬあいらんど~)は、1人1人のキャラがすごく面白くて、沖縄らしさが出ていて(自然のお話など)、観ていて元気をもらえました!

 

 

 

北海道北見北斗高等学校の「ちょっと小噺。」(ちょこばな)は、落語研究会の男子部員4人が面白くて、コントでしたね。 でも、感動する部分もあって、女子がいいところで出ていて、とにかく何もかもが「ありそうでない」ことで面白かったです!

 

 

 

 

どれが好き?と言われたら・・・即決のミーも迷いますね(・・;)

 

 

 

 

どれをとっても良くて・・・

 

 

 

 

また観たいです!

 

 

 

 

もぅみられないけど。('_')

 

 

 

来年も楽しみです!

 

 

 

では!

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

 

PCから本日2回目の投稿