CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

登校日

どもんぬ!

 

 

 

登校日でした!

 

 

 

だいたいの人が、すーっごい焼けていてビックリ(ー_ー)!!

 

 

 

人って結構焼けやすいのかな?

 

 

 

外でやる運動部の子はもちろん、中の運動部の子も焼けていた(';')

 

 

 

一人超白い卓球部の子が!(^^)!

 

 

 

いいなー。

 

 

 

でもミーも「白ーい!」

 

 

 

って言われてうれしかった(V)o¥o(V)

 

 

 

みんな、ありがとう♡

 

 

 

みんな元気そうで、早く新学期はじまってほしくなった↑↑

 

 

 

夏休みが始まってから昨日までは、終わらないでほしい!って思っていたけど、なんかもぅ終わってほしいわ。笑

 

 

 

でも、ここだけの話、まだ宿題終わってないの(>_<)

 

 

 

んで、今日提出する宿題と始業式に提出する宿題があって、始業式の方で終わっていない宿題がふた~つ。

 

 

 

きょう提出する宿題のうち1つは、朝やった。笑

 

 

 

はっはっはー(*^。^*)

 

 

 

では!

 

 

 

この後はサイクリング!

 

 

 

 

今日はあっついけどー(・・;)

 

 

 

頑張りすぎず、頑張るのだぁーーーーー

 

 

 

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★

 

 

 

PCか~ら~の~??  投稿☆★

 

 

 

 

 

p・s・

清里報告、ただいま製作中です!