CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

こ・これは・もしや・・・

どもんぬ~

 

 

 

テスト返されました(*^。^*) (・・;) (ー_ー)!! (゜_゜>)

 

 

いろんな気持ちが入り混じっていますw

 

 

 

英語と社会が返されました!

 

 

 

特に英語は、かなり勉強したのに、悲惨な結果でした・・・

 

 

14点落としました・・・

 

 

社会は、9点落としました・・・

 

 

 

成績が危ういぞ。

 

 

 

残りの3教科と、提出物に賭けます!

 

 

 

あと、他のテスト!

 

 

 

これは悔しい・・・

 

 

 

応援していただいたのに、ごめんなさい!

 

 

 

これからこの悔しさをバネにして、期末に頑張ります!

 

 

↑いつもこんなことばっか言っているけど、結果が悲惨ですみません・・・

 

 

 

では!

 

 

 

おやすみなさい!