CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

今だに信じられない。

今日は桜塚やっくんさんのことについて書かせていただきます。

 

 

 

※リア友は見ないでいただきたいです! 

 

 

 

ほとんどの方がニュースで知ったと思います。

 

 

 

meと書くのは今回だけやめて、私と書きます。

 

 

 

 

私が桜塚やっくんさんを知ったのは、2006年(6歳、保育園年長)の時でした。

 

 

 

その時は、「うわぁ~、怖い。」 「自分の近くに出てきたらどうしよう・・・」とか考えていました。

 

 

 

やがて私も小学校に入り、周りの話題になることもたまにありました。

 

 

 

3年生くらいから名前をあまり聞かなくなり、だんだん忘れてしまいました。

 

 

 

それでもたまに思い出しました。

 

 

 

そして月日が流れ、今回の事件をネットニュースを見ていた母から聞き、私もニュースをチェックしました。

 

 

 

 

母から聞いたときは、「いやいやウソでしょ?」と思ったのですが、テレビで見て、私は呆然としました。

 

 

 

 

今でも信じられません。

 

 

 

 

私は桜塚やっくんさんが大好きでした。

 

 

 

 

今も変わらず大好きです。

 

 

 

 

安らかにお眠り下さい。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

2013・10・7 CHUちゃん☆★