CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

typhoon

どもんぬ!

 

東京は朝から台風でした。(なんか言い方があっているのか自信がない)

 

 

朝起きて、すぐに「学校休みになるかな?」と窓を開けて、「う~ん・・・」ってかんじでした!(微妙だったんだなぁ。)

 

 

 

そして普段通り朝ごはん食べて・・・

 

 

 

制服に着替えて、外を見たら、かなり風が強かったので、母に聞いたところ、

 

 

 

「これぐらいなら行っちゃえば?」

 

 

 

・・・え!?

 

 

 

ああ、おんなじこと考えてる。

 

 

 

親子だze★

 

 

 

さてさて、今は社会の宿題しています!

 

 

 

頑張りまーす★

 

 

 

では、明日も全力で頑張りましょう!