CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

Happyに過ごせるのさっ)^o^(

どもんぬ!

 

 

meの学校では、朝の約20分間、「朝学習」というものをしています★

週替わりで各教科のプリントをやり、次の週の月曜日に先週のプリントから問題を出される(つまり、テスト)をします。

 

 

me、いーっつも1つ間違えるんだよぉ笑

 

 

 

で、満点で合格すると学年便りに名前が載るんだ☆

 

 

先週は社会が出されたんだけど(地理も歴史も両方)、合格できるか不安だったのと、友達に「CHUはやればできるでしょ?やらないだけじゃん」って言われたので、頑張ってやったところ、

 

 

 

 

満点取っちゃいました。笑

 

 

 

今日は1日ゴキゲンでした☆

 

 

 

今週も楽しく過ごせそうです★

 

 

 

あ、昨日はね、MとM先輩と遊んだんだ~★

 

 

いっぱいお菓子食べたよ★

 

 

 

では!

 

 

 

明日は学芸発表会の合唱リハーサルだぁ・・・

 

 

 

そして、劇の練習が待っている・・・

 

 

 

もう、頑張るしかない!

 

 

 

学芸発表会→11月1日(金)