CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

お久しぶりです!

どもんぬ!

 

久しぶりだぁ~

 

 

今日は、訳あってPCが使えるんです~(V)o¥o(V)

 

 

みなさん、あけましておめでとうございます!

 

 

今年もよろしくお願いします★

 

 

最近は、体育で持久走&ダンスをしています!

 

 

ダンスは、「もったいないとらんど」です!

 

 

きゃりーchan大好き♡ でも、E-girlsが良かった・・・笑

 

 

明日は、先輩と出かけます(*^。^*)

 

 

meはその先輩が大好きなんだ~★

 

 

2人でいられるのは幸せ♡ あ、女の先輩だよ!

 

 

 

明日楽しもーっと☆

 

 

 

あと、社会のちょっとしたテスト(地理)で満点取りました~♬

 

 

嬉しかったです)^o^(

 

 

では!