CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

お楽しみ会5

(初めてきた方は、前の記事を見ることをお勧めします。)

 

もう~、一週間前だから、ほぼ覚えてナッシング…。

 

順番ぐっちゃぐちゃだけど…、

 

歴史係の時代劇!ちょっとお笑い混じってた気もする☆

 

みんな面白かったよ★

 

あとはね、音楽係のイントロクイズ!!

 

分かる曲とわかんない曲もあったけど。

 

でもでも!めっさ楽しめた!

 

でねでね~、ミーたちプレゼント係は、クラス全員と担任の先生にクリスマスカードを作ったの☆

 

みんな喜んでくれたかな~。

 

んで~、お楽しみ会が終わろうとしたら、次のクラスが来て、あわててみんなで記念写真を撮ったよ★

 

とにかく!!!!!!!すっごく楽しかったです☆

 

みんなありがとう☆ミ

 

んじゃねん! CHUちゃん☆★