CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ごめんなさいいいいいいい

みなさん~!更新サボってて本当にごめんなさい!!

 

言い訳はしません!本当ごめんなさい!

 

今日は東京は☃(雪)でした。 今日、ミー買い物行きたかったのにいいい

 

でも、いいか~。雪、そんな好きじゃないんだよなあ。嫌いじゃないけど★

 

金曜日(11日)はね、学校でお琴体験☆ミーは、5年生の時クラブ活動でやってるから、ある程度できたけど!でも、下手です。

 

3人一組で、頑張ったよ★

 

土曜日は、(12日)友達とサイゼリヤへGO↑↑

 

その友達は、・女子1人

      ・男子1人

      ・ミーでした☆楽しかったよ!

 

きのうはね、地元をぶらぶら~。地元サイクリング☆

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★