CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ごめんね!

ども!今日は、学校のことを書きマッスル。

 

私の学校は、鼓笛(こてき)というものがあるんです☆それで、リコーダーを演奏したり、楽器を演奏することです!

 

5年生はリコーダーで、6年生が楽器!で、今日は5年生に教えたよ★

 

学校にはもう慣れてるけど、やっぱり初めて鼓笛の楽器を持ったりするから、とまどってたりしてて。

ういういしくて1つ下とは思えない!

 

頑張って教えたよ★説明下手だけど、伝わったみたい!

こんな人でゴメンね~!

 

来週もあるみたいだから、また書くかも!あと、最近コメが全くないから、コメしてね!

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★