CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

一挙おさらい?なのかあ??

はろん☆

今までここで使っていた言葉でわからないものがあったらコメしてね☆

答えるから!!

 

遠慮はしないでOK♡

 

じゃあ・・・いっきょおさらいします? しましょう!

  〈言葉〉         〈意味〉

  はろん☆         ハロー!

  んじゃす~        んじゃね!(すは飾り。)

 

こんな感じで答えるので、どの日の日記でもOKですよー!

にしても、「いっきょ」じゃなかったね・・・

 

すいませんでしたあー!

 

あと!みんなのBD(バースデー)を祝いたいので☆誕生日を教えてくれたら誕生日にプレゼントをあげます!!!!!

 

コメで教えてねー!

 

んじゃす~  CHUちゃん☆★