CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ヤバいかもしんない。

はろん☆タイトルは「ヤバいかもしんない」ってなってるけど、気にしないでね~。

 

学校の音楽で、合奏をやっています☆なぜかとゆーと、「6年生を送る会」でうちらが演奏するんです!

 

 

とゆーわけでひたすら、練習。

みんなは鍵盤ハーモニカかリコーダーなの。で何人かそのほかの楽器!

 

そのそのほかの楽器のうちの1人がミーなんですよ。

 

キーボード担当っす!

 

あ!はてなダイアリー昨日から再開したから、見たかったら見てねー。

 

そいじゃ

 

 

今日も見てくれてありがとう!★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★