CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

想像よりも・・・・規模がヤバス!

はろん☆「世界らん展」無事いって来れました★

 

東京ドームでやってたよ~☆ミ

想像より大きくて大きくて!豪華すぎました★

 

いろんなランの花がみれて、いいにおいで、楽しかった♪

 

時間が経っていくのが速かったです!!!!!!!((ビックリ!

 

あと、ランの花と記念撮影したよ★

 

 

その他??あとはね、ランの花を展示しているだけじゃなくて、日本各地の食材や食べ物、マッサージ機、抽選会・・・などなど!

 

とにかくいっぱいいろんなブースがあったよーぉ♫

説明下手くそでごめんなさい!これが精一杯。。。((おいおい!

 

宿題はね!もう終わるよ★

らん展に行く前に3つ、このあと1つ終わらせます!ふう・・・。

 

終わってないのに何で書いてんだよっっ!って思ってる方、ミーは早く書きたくてたまらなかったんですよ~。

このブログを見ている人がいるから!どっちも両立できるよ~ぅ★

 

おっと、話が脱線してもうた(笑)

 

それじゃ!明日からまた気合い入れて頑張りましょー☆  ミーも宿題頑張るっっ!

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★