CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ひな祭りぃ~♫

はろん☆

今日はひな祭りだねっ!家でも昨日からおひな様だしてるよ~☆

 

やっぱり豪華で、見てるだけでめっちゃいい!!!!!

 

この後、お昼になったらひなあられとかばかうけとかりんごを食べるよ!

あと、ラーメンも。((あれ??ひな祭りと関係ない?

 

みなさんは今日をどう過ごしますか~?

まぁ、日曜日だし出かける人とか、ひな祭りなんて関係ないって人もいますよね。

 

とゆーか、自分で読んでみて気づいたんだけど、ミーはただお菓子が食べたいだけっぽい!いや、そうです!

 

お菓子が食べたーい!  そんじゃ

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★