CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

つ、ついに・・・・・

今週のお題「卒業」

 

はい。そうです。ピンときた方、いるかな??

 

今年、ミーは小学校卒業します!

卒業・・・ はぁ・・・

 

うちの学校は、1~4年生は卒業式の日は学校お休みで、5年生が在校生代表として出て、6年生は・・・ 言わなくてもわかるよね??

 

んで、4年生までは「やったーっ!学校休みだー!」って感じだったんだけど、去年卒業式にうちら5年生(当時)が出て、卒業式本番にやっと本気になった(笑)。

 

そして今年卒業。早い・・・くない! 6年ぴったりだよ!

友達はあっとゆうまとかゆーけど。

 

そいじゃ

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★