CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

やっとかけた

はろん☆

ホントは、おととい書きたかったけど、今日書きます☆

 

それはね・・・

 

14日に、学年みんなでマラソンしたの。とゆーか、うちらは2クラスだから、クラス別で走ったよー!

 

何をしたかとゆーと、ホントは42・195km走る予定だったんだけど、天気の関係で21・095km走ったよー★

 

んで、たして42・195km!

 

一人校庭1周を交代で4回繰り返して、走るんだけど、CHUもがんばった・・・と思う。

 

で、最後の子がゴールして、めちゃめちゃ感動した!

 

こんな伝わりにくくてごめんねっ!

 

そいじゃ

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★