CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ちゃむなんだからねっ!

はろん☆

今日はぁ♡あのですねー、大好きでたまんない5年生の3人と遊びに行ったよー!

 

ちゃむなんだからねっ!とはすきなんだからねっ!とゆー意味です。

 

メンバーは

 ・ミー

 ・5年生(女子×2、男子×1)

 ・5年生のお母さん1人

 

まず、プリ撮ったよー★

 

ミー、4人の中で一番背高くて!おそらく邪魔だったと思うっ

 

つづいて、ボウリング★

その3人には、いってないけど、実は、ミー人生初!のボウリングだったのよね。

もちろん、ペットボトルのとかはやったことあるけど!

 

テンションあがった~↑↑

 

んで、結果は・・・聞かないでください。

あ、順位はね4人中ビリだったぁぁぁ

 

1ピン差で。ぐやじー!

しかも、ミー最後の投球で線から出て、出てなかったら勝ってたのにぃぃぃ

 

まぁ、初めてにしちゃ上出来っ(笑)

 

いいだろう。

 

そして、またプリ撮って次はカラオケ!

ミー、音痴なのよね。

 

ちなみに行ったお店は「カラオケの鉄人」だよー!

カラオケも人生初。ヤバいね((笑

 

採点機能付きなので、採点っ!もちろん使いました!

 

歌ったのは・・・

 ・ココロのちず (ONE PIECE) 87点

 ・女々しくて  (ゴールデンボンバー) 86点

 

んで、みんな歌うまくて、はずかったー。

 

なのに!勝っちゃったのよね!!

 

うれしいけど、びっくり!!!!

 

 

みんなに音痴なことがばれた。?

 

でも、歌ってるときは右手でマイク持って、左手でタンバリン持って歌ったよ★

器用だろう。

 

みんな上手だよー!

 

んで、帰りはトイレの話で盛り上がった(笑)

あ、○○○ママ、お金ありがとうございました!

 

そいじゃ

明日は卒業式の練習なのよね。ああー!忘れてた。まぁいっか!

なんか今日はなのよね。が多かったー!

 

とにかく書きたいことが多くて、長くなってごめんねっ!

 

明日からまた気合い入れて頑張りましょう!

☆を付けてくれる人や、コメントしてくれる方、まことにありがとうございます!

 

あれ、!も多い。まぁ、いつものことか。

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★