CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

やっぱり

はろん☆

やっぱり、今日更新できます。

 

ごめんなさいっ。

 

今日の午後1時くらいに、お母さんと妹とスーパーに買い物に行って、その帰りにミーが1人でサイクリングに行ったら・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな5年生の子と出会えたーっ!

 

 

うれしいーっ!テンションあがる↑↑

 

 

 

 

 

その子とは昨日もあったけど、やっぱうれしいなぁ♡

 

あ、もちろん女の子だよ★

 

 

その子(Yとするぅ)は、ある男の子(Tとします☆)から電話がかかってきて、その男の子と仲のいい?子(Aとしまっす!)を誘って一緒に行こうとしていた・・・らしいんだけど、Aが家にいない!じゃあどこにいるの?

 

とゆうふうなときにミーと出会った。

 

そのあとは、しゃべってた!もちろん、Aどこにいると思う?てゆう会話もしたし☆

 

んで、それから30分くらいしゃべって、「じゃあ探しに行こう!」ってなって、いろいろ探し回った!

 

 

そして、20分後くらいにひろば館の所へ来たら・・・

 

 

 

いた。

 

 

まぁ、見つかってよかったなあ★みたいな感じで見てた♪

 

その後、ミーは学校の校舎へ入って、「にこにこすくーる」とゆう所で遊んだ★

そしてその帰り!

 

かわええ5年生の男女ミックス集団と出会えたーっ!

 

うん。かわいすぎるーっ!

 

そしてYとも会えた★

うれしい!即抱き付いた!

 

あ、TとAは男だよー。

 

 

 

 

なんか伝わりにくくてごめんなさいっ!

 

そいじゃ

あ、昨日グリスタつけて下さった方!本当うれしかったです!イエロースターつけてもらえるだけでもうれしいのに…!

 

ありがとうございます♡((なぜにハート?

 

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★