CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

だって~、眠気には~、勝てないんだもん。

はろ・・・あ、まちがえた。

どもんぬ! ちゃすちゃす★

 

はいっ!タイトルで今日の記事の20%はわかると思います!

 

実はさっきまで、お風呂に入ってました!

いや、あたりまえだろ。って思ってる方、ここからが本題です。

 

ミー、クラスでは長風呂で有名なんでした☆

 

それで、今日も長風呂。(笑)

 

 

 

 

 

あ~、きもちい~と思ってたら。。。

 

 

 

 

眠気が・・・あ・・・やば・・・

 

 

 

寝ちゃいました。

 

 

考え事してたんです(笑)。

 

 

 

そしたら・・・眠気が・・・

 

 

んで、なんかいきなり目覚めた。

何だったんだろう・・・

 

まぁ、いいか。

 

そいじゃ

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★