CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

なんか・・・

どもんぬ! ちゃすちゃす★

最近、ひますぎる~。

 

 

5年生(新6年生)とも1週間会ってないしー。

 

会いたいー。

 

 

 

 

 

めっちゃかわいがってるわけなんですよ。はい。

 

ちょうど1週間前、5年生の大群と会えて感動したー!ps、みづ、見てる? SちゃんもいたZ!

 

 

会いたいよー。

 

 

こんな超しょーもない個人的すぎるブログでごめんなさいっ。

 

 

 

 

でも、つぶやきたかったもんで。

 

あ、ネガティブ方向に突っ走ってる?っておととい気づいたので、こんな考えになりました。

 

「会えなくて普通。会えたら会えたでラッキー★」

 

 

うん。この考えいい!

 

 

そいじゃ

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★