CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

いつもいつも

どもんぬ!ちゃすちゃす★

今日は、書くことがないので、いつもブログを見て下さる皆さんへ、感謝の気持ちを伝えます!

 

まずは、星を付けて下さる方!

すごくうれしいです↑↑ 1つ付けてもらえるだけでテンションが上がるのに・・・たっくさんつけていただいて、感動です・・・!

☆を付けてもらえるにふさわしいブログになるように、これからもがんばります!(あれ、日本語がへん?)

 

つづいて、コメントして下さる方!

これもすっごくうれしい↑↑☆を付けるのよりも手間がかかるのに、わざわざコメントして下さって、うれしいです!!!!

ありがとうございます!

 

さらに、Wでやって下さる方!

もうここまで来ると、言葉が見つからないでごわす。

でも、うれしいーーーー!

 

でも、星もコメもしてくれなくても、いつも見てくれる人もいるんだよねーっ☆

ちゃんと知ってますよ★(みづとか・・・)

 

本当に皆さんに支えられて、毎日更新しています!

はてなブログのサイトに来て、星やコメ、読者になったなどのお知らせが来ると、「今日もしっかり更新しなきゃだぁー!」

 

って思えるんです♪

 

 

 

あとあと!きょうはつるひめの誕生日だよー☆

うごメモやっている方は、「つるひめ」で検索してみてね!

超いい子だから★

 

つるっひー!

さいっこーの1年にしてねーっ!充実させてねーっ!

楽しもうねーっ! 大好きー!

 

そいじゃ

これからも☆、コメント、新読者お待ちしてますー!

みなさんに感謝ですっ!

 

あれ?「!」が多い笑

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★