CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

おいしく~

どもんぬ! ちゃすちゃす★

またはろん☆って書きそうになった。

 

このあと・・・というか、3時のおやつに、クレープを作るんです☆

妹とね。

 

ケンカの予感だぜっ!!!!!!!

 

 

いつもケンカしながら作ってるから。

 

妹に、何か聞いても無視され、ミーが怒って、ケンカ勃発…

という感じです。

 

 

 

 

んで、そのあと必ずお母さんに怒られて・・・笑

 

 

もうパターン化しちゃってるの笑

 

 

上手くできたら、あとで(夜に)報告したいです!いや、します!夜8時半くらいかな?更新されてなかったら、ごめんなさい。

上手くできなかったら・・・どうしましょうか?

 

わかった!報告します!((あたりまえか。

 

そいじゃ

楽しみにしててください・・・?画像のせられないですが。。。

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★