CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

クレープぷぷぷっぷ~♫

どもんぬ! ちゃすちゃす★

クレープづくり、成功しました★

 

んで、やっぱり妹とケンカ。まぁ、いつもよりはましだったよー☆★

 

 

よかったよかった・・・。と思って、クレープ焼いて、盛り付けてたら、今度は妹に怒られて・・・↓↓

 

「クレープに焼き目がないっ!!!!!! ○○ちゃんのには焼き目があるのにー!」

 

と。

 

それは、焼きながらミーも悪いと思ったよ??

ごめんねっ!

 

でも、美味しいって言ってくれてありがとー☆

 

我ながら美味しかったよーぉ↑↑もっちもちー!

 

 

 

そいじゃ

無事更新できたー☆ ミー的にうれしい↑↑

 

今日も2回更新したけど、見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★