CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

え?ちょっと待ってよ~!?

どもんぬ! ちゃすちゃす★

今、今週のお題に答えて、更新し終わって、気づいたことがあるんで、書いちゃいます!

 

小学校入学から6年たちました。

 

2007年(平成19年)4月6日に入学したのー♫

 

 

 

今の100万倍人見知りでー。友達ができるかめっちゃ心配だったー。

でも、隣の子とめっちゃ話したよ★

 

あと、同じ班の4人(ミーを入れると5人)は、みんな男で・・・  しかも、その時同じ班だった男子4人のうち2人が6年間ずっとクラスが一緒。(意味が通じなかったらごめんなさい)

 

腐れ縁だぜっ笑

 

 

 

そいじゃ

短時間で2回更新っ☆ うふふ。

 

質問、まだまだ待ってます!

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★