CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

質問返し~っ!

どもんぬ! ちゃすちゃす★

今、「戦闘中」観ながら書いてるよ★

 

はいっ!今日の更新は、以前募集した質問に答えるよっ☆

 

あなたの質問は~?あるかな~?((うざがらみですね、これ。

 

 

 

さっそくいくよ~!

質問してくれた順に答えます!

 

Q1、haru-kaze3939さんからの質問

   質問します!好きな曲とかはありますか?(ボカロ系含め)

A1、もちろん、ありますよ~☆

   主にJ-POPですね!K-POPはちょっと・・・(FANの方、ごめんなさいっ) 女の子のアイドルが大好きすぎるんです~♫もぅ、ヲタクです笑

曲だと、ココロのちずと、女々しくてと、AKB48ファミリーの曲全部です!

まぁ、どの曲にもいいところがあるんですがね!

 

Q2、tomohiko_yoshimizuさんからの質問

   blogはじめようと思ったきっかけが知りたいです。

A2、実は10月に、はてなブログ1回いじってみたんです。その時は、はてなブログがよく分かんなかったのに。その時、リア友のへるがブログやってて・・・「すごい!」と思ったのと、12月にひまだったので前からやってみたかったブログを本格的にスタートさせました★

 

Q3、nob_kharaさんからの質問

   CHUさんが中学校で実現したいことを教えていただけませんでしょうか?

A3、前に今週のお題で書きましたが、「友達200人計画」です!あと、給食を残さず、クラス1・・・いや、学校1の大食いキャラになることですっ笑

給食は前から残していないですが!

 

Q4、tsuboyakiさんからの質問

   では、質問します。どうやって僕のようなオッサンのブログにたどりつきましたか?

A4、ミーは、☆を付けたりしにいろんな人のブログへ行くんです。そこで、ミーの前に☆を付けている人のアイコンで、ピンときた人のアイコンをクリックして、いろんな人のブログへ行ってます☆

あと、年は気にしませんよっ!

 

Q5、ugomemo_kyuuyaさんからの質問

   では、質問させていただきます。好きな漫画やアニメってありますか?

A5、ありますよっ☆

   漫画→ONE PIECE

   アニメ→ONE PIECE、黒魔女さんが通る!、LINETOWN・・・などなど!いっぱいある!

 

そいじゃ

長くなった!あ、質問は随時募集してますのでっ!

 

きょうも見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★