CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

おーだーいーよーぉー。

今週のお題「テレビドラマ」

 

あー。テレビドラマねー。てかてか、なんか冷めてるCHUですです。

じゃあ、いつも通りいきますねっ!

 

ドラマかぁー。実はあまり見ないものでして。

 

 

 

うちの家族は、ドラマ見てもぜんっぜん続かないの!

 

ミーが最近つづいたものといえば、、、、、、、、、、、、、、

あ、わかったぁ!

 

「怪物くん」だよ★

 

2011年かな?それくらい!最近だと。

 

 

 

なぜ続かないのか。ミーは、ドラマの第1話の放送日をよく忘れてしまう。((あれ?暗記は得意なのになー。

それで、再放送も見逃して、第2話からは観る気にならなくて、観ない。

 

こういう流れ!

 

だから、クラスで人気だった「悪夢ちゃん」、「泣くな、はらちゃん」も観てないの!

 

 

 

 

長くなったー。まぁ、いいでしょっ?

 

そいじゃ

忙しいぜー。でも、頑張るze!

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★