CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ううう・・・。

どもんぬ! ちゃすちゃす★

はぁ・・・明日からまた学校が始まる・・・

 

いや、学校は楽しいですよ。好きか嫌いかの2択だと、好きですよ。

 

でも、眠いんですぅ!大変なんですぅ!うが小さいですぅ!

 

 

 

↑以上、つぶやきでした。

 

 

 

今、逃走中観ながら書いてるよん☆みんながんばれーっ!

って、今応援してもしょうがないか。

 

まぁまぁ、いいじゃろう。((なぜに「じゃ」?

 

 

 

今日は、久しぶりの、サイクリング↑↑

ギアを変えたりして、楽しかった↑↑

 

そいじゃ

明日から学校!気合い入れようze★

 

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★