CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

昨日の続き~! そして前編!

どもんぬ! ちゃすちゃす★

昨日の続き、書きます★

 

えーと、えーと。どう書けばいいのでしょうかっ!?

 

まぁ、やった順に書こうっと♫

 

まずは、ハンドボール投げっ☆

記録はね・・・聞かないでっ! 時が来たら書くかもです。

 

てかてか!ひどくないかい!?まず、順番待ちをうちのクラスの女子はしてたの。それで、やるところが空いて、係の人にも「来ていいよー。」って言われたからうちらが行って、んで、最初にミーが投げたの。そして、ミーの一つ後順番の子が投げて、3人目の子が投げる時にやっと先生が投げ方を教えたんです!!

 

 

なぜ先に言ってくれないのだぁーっ!→まぁ、いいかなっ☆と切り替えの早いミーなのでした。

 

つづいて、アリーナ(体育館)に行って、腹筋★

ああ・・・給食の食べ過ぎでお腹がぁぁ・・・とか心の中で思いながら、頑張りました★

 

だって食後だよ!?とか思ってたけどね。

 

 

そして、反復横跳び☆

2回測定するんだけど、ミー、2回ともスタートの音に反応できなくて・・・ね。(笑)

 

いいかー。やれたし。

 

 

それで、立ち幅跳びも同じ会場でやってたんだけど、授業の時にやったから、パス~★

 

 

 

残りはまた明日、後編に続きます!

 

 

 

さて!ここでクイズです☆

ミーの一番得意な種目と、一番苦手な種目を当てて下さい!

 

〈種目一覧表〉

・立ち幅跳び

・20mシャトルラン

・ハンドボール投げ

・50m走

・握力

長座体前屈

・腹筋

・反復横跳び

 

どちらも1つずつですよ★

 

〈賞品〉

・2つともあてた方→星10個

・どちらか1つが当たっていた方→星5個

・参加者全員に星1個!

 

〈参加方法〉

①→この記事をすべて読む。

②→コメントで答える。

③→応募完了!

 

※ただし!応募者が5人以上いないと賞品は差し上げられません!さぁさぁ、みなさんもお友達を誘って応募してみよう↑↑

 

 

締め切りは、応募者が5人を超えた時にミーがブログでお知らせします!

 

応募、待ってま~す! 誰からでも喜んじゃうぞぉ↑↑

 

 

そいじゃ

あした、続き書きます!応募も、もしよければお願いします。

 

 

 

 

 

こんなに長くなっちゃった。(笑)全然想像してなかったよ~う!!

まぁいっか! みなさん、いいですよねっ?ねっ?ねっ?((しつこっ!

 

 

 

 

今日も見てくれてありがとう! ★感謝★

んじゃす~  CHUちゃん☆★