CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

今のミーは元気全開!元気100%やで!

どもんぬ!

これからは、最初と最後のあいさつをアレンジしてみようかと♫

 

なんかー、あきちゃったんで。

 

まぁ、そういうわけですよ。はい。

 

 

 

 

今の文を読んだだけじゃ元気さは伝わらないと思います。

でも、この分を書いているみーの頭の中はハイテンションですよ★

 

 

 

それはなぜかというと・・・

ミーの部活(演劇部)がいそがしくなるのは、2学期頃から!

 

なので、いまは4月中ということで、いっぱいワークショップ↑↑(ゲームのこと)

 

 

それで、いろんなゲームをやってたの!

きょうは、ハイタッチゲームというものをやって、その後にいす取りゲーム↑↑

 

 

 

 

・・・実はミー、いままでほっとんどはじめの方で脱落してたんだよね。。。 まぁ、ビリにならないよう頑張ろう!

 

って考えてやっていたら!!なんか中盤まで残れて、そこでついつい自分で「奇跡だ!」って言っちゃったの。この時はもうすぐ脱落するだろうと思ったんだけど・・・!?

 

 

 

そんなこんなで19人から6人、5人、4人、3人!

そしてその3人の中にはミーがいるんですー!!しかも3人とも同じ小学校★((いらん情報

 

 

そして、ミーはすんなり座れて、残りの二人は1つのいすに座ったから、じゃんけん!んで、つるひめが勝ったの!

この時までにも、つるひめは5回くらいじゃんけんで勝って席をゲットしていて、ミーは「つるはもうここまで来たら勝つだろう!」とか思ってたんだけど、今同じステージにミーが立っている!?みたいな感覚で。

 

 

な・な・なんと!決勝戦?みたいなかんじで、つるひめVSミー!ここまで来たらもう勝たなきゃ!って感じで全力で音楽を聴いていた(笑)。

 

それで、やっぱり2人同時に1つのいすに座るじゃん?んでジャンケン!それでー・・・

 

 

 

 

 

 

つるひめはパー。みーは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョキ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

すっごくうれしかった↑↑

 

 

 

 

そいじゃ

 

このテンションでさいならです!んじゃす~★

 

 

 

 

CHUちゃん☆★