CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

これは本当に本気で感謝しているんだぞ~!?

どもんぬ!

 

タイトルの意味が分からなかった方もいると思うのですが、これから記事を見ていくうちに分かると思いますよっ!

 

 

 

なんと、読者50人突破しました~★

 

もうめーっちゃうれしいですー!

 

 

あと、コメの数も増えてきて・・・

 

 

 

「CHUちゃんさんって元気なんですね」

「CHUさんの明るさが伝わってきます」

 

うれしい↑↑あ、でも、CHUちゃん「さん」はいらないですよ~★ 

 

 

 

 

そっかー!そんなにミーって元気なのか(笑)とか思ってみてます☆

こういうコメントも、そうじゃない(質問などのね)コメントもすべて素直にうれしいです!!

 

 

 

 

\(ありがとうございます、感謝です♬)ノシ

 

 

 

こういうブログが月に1回くらいで書くかもだけど、その時はよろしくです♬

 

 

あれ??おんぷマークが多い気がするっ!?

 

 

 

いつもは「!」とか「★」が多いのにねっ♬

 

 

 

まぁ~、いいでしょっ!?

これはこれで個性ということで。((個性なのか??

 

 

 

そいじゃ

 

文字の色も変えてみちゃったり★((ごめんなさい、変えてないです!

もうすぐ13歳のミーはいろいろ試す(笑)。てか、何歳でも試すか(笑)。

 

またこの後はちょっとサイクリングへGO=3

 

 

 

長くなってごめんねっ!!

 

 

んじゃーねっ!というか、んじゃすー☆

 

 

 

 

CHUちゃん☆★