CHUCHUdaysなう☆★

~CHUによる、「なう!」をお届けするブログ!~

ひまー。

どもー♪

 

今、ひまなうなのよね。

 

だから、本日2回目の更新。

 

アリオに行くのは午後からだから!

 

楽しみー♫

 

今、ブドウジュース飲んでるよっ☆

 

おいしいー!

 

あと、妹のグミをもらっちゃいました↑↑

 

「カルシウムグミ」ってゆーグミです★

 

これもうまし!

 

んじゃあ、昨日の妹とお母さんの話でもしましょうか。

 

えーと、2人で蛇を触りに行ってきたそうです!

 

ミーも行きたかったけど、それよりサイクリング優先(笑)。

 

なぜ蛇を触ったのか?? 今年が蛇年だから??

 

そういうわけじゃないんだよねー。

 

金運アップ↑↑のためにね!

 

んじゃー!

 

この記事の行間、すべていっしょにしました★

 

またあとで!

 

CHUちゃん☆★